Cf-SX2にUbuntuを再インストール

先日、CF-SX2のUbuntu 22.04へのアップグレードに失敗してどうしようも無くなりました。

仕方が無いので、Ubuntu 22.04のインストールDVDを作成して、再インストールを行いました。(このCF-SX2は、本来ならUSB bootが出来るはずですが、何故かUSBbootが出来ないのでDVDを作りました。)

帳簿のデーターは、DropBoxにあるのでCF-SX2を再インストールしても実害は、有りませんでした。

ただ、DropBoxのセットアップの過程で、Wi-Fiでは、上手く行かなかったので、有線LANで接続しました。

Ubuntu 22.04に成ってWi-Fiが不安定に成ったのかなぁ❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です