大失敗

先日、レーザ加工用PCでDaVinci Resolveが動かない件ですが、16.2.5で動きませんでした。

でも、過去確かに動いたはずなので、16.2.4にダウンさせたら動きます。

で、16.2.7にアップデートしたら動かない。

BMD(ブラックマジックデザイン)のサポートに事情をメールしたら、グラフィックボードのドライバーを最新にせよとアドバイスを受けました。

一応最新のはずなのですが、再度行うと、先日のやり方がまずかった事が判り、再度ドライバーのダウンロードして、更にアップデートを行いました。

DaVinci Resolve 16.2.7で動きました。

但し、正常終了させて再度起動すると動きません。

なので、まだ何か有るのでしょう。

大失敗と云うのは、自宅サーバのWordPressをバックアップせずにアップデートしたら5.5.1にアップさせたらクラッシックタイプエディタがエラーを吐いて動かない。

エラーのエディターを止めて再度5.5.1にしたら今度は、別なところでエラーが出て動かなく成りました。

5.5.0を飛ばして5.5.1にしたのが問題だったのかも知れません❣️

5.4.2をアーカイブからダウンロードして、何とか動く様にしました。

大失敗でしたね〜❣️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。