右眼の白内障手術をしました

昨日の白内障手術は、無事終わり、お向かいの開西病院に入院しました。

昨晩の夕食。

今朝の朝食。

今朝の写真。(昨日は、大人しく寝ていました)
既に退院してキノシタ眼科の診察待ちですね〜❣️
昨日中に投稿したかったのですが、左眼では、投稿出来ませんでした。
小学校2年生の時に左眼をケガして手術。
メガネを掛けるも視力は、上がらず❗️
40才後半に外傷性白内障の手術を受け、左眼は、裸眼視力で0.7に成りましたが、2年半前にケガが原因で網 膜剥離の手術を受けまた、グッと視力が落ちました。
視覚情報が両眼で100%だとしたら95%が右眼で左眼が5%と云う感じですね〜❣️
診察の結果右眼の裸眼視力が0.7でした。

入れたレンズは、これですね〜❣️


良かった、車が運転出来ます〜❣️

あらかじめ、今まで使っていたメガネの右眼は、ダミーレンズに変えています。

プリントされている文字が邪魔ですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です