自宅にギガが来ました。

今日の10時に自宅の光がギガに成ります。

で、朝速度計測をしたら既に速く成っていました。

午前中は、工房に居ました。

交流の杜の公衆Wi-Fiの速度テストをしてみました。

で自宅に戻って、プロバイダーを切り替える前の速度テストを行いました。

で、プロバイダーをhi-hoに切り替えたら、速度が落ちましたねぇ〜。

プロバイダーはhi-hoにしたのは、失敗ですかね〜。

ThinkPad X1 Carbonを有線接続してスピードテストをしたらこんな感じでしたね。

プロバイターをhi-hoに切り替えてDDNSは、既に書き換わっていますが、メールは、まだ届いていません。

外部から自宅サーバには、問題なく接続出来ます。

今回エレコムのルーターに代わってよかった点は、自宅サーバーに問題なく接続出来る事ですね。

特にiPhoneで自宅サーバーに無理なく接続出来るのは、嬉しいですね。

昼を外れたらそこそこの速度に成りましたね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です