IPアドレスの変更

今日は、PCにroute addしたら使えるか?と試して見ました。

pingが届かなくて悩んでルーターの設定を見直したら、アドレス変換がONに成っていたのが原因でしたね。

でも、CNCのコントローラーには、届きませんでした。

多分、ディフォルトゲートの設定が無いからだと思います。

結局、IPアドレスの変更を試みました。

フタを開けて、ESS基板のジャンパーピンを変更して設定しました。

PCのアドレスも変更して、pingが届く事を確認しました。

フタが止まっていたネジは、トラストネジで十字のところが埋まって締めにくいので、午後からネジを買いにJAKに行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です