春から冬に逆戻り

中札内では、雪解けがどんどん進みもう春だと思っていました。

でも、いきなり冬に逆戻りですね〜

昨夜の時点で15cmは、積もっていて車道まで獣道を作ったのですが、朝、獣道は消えていました。

階段のステップがもう一段あるのに気付いた瞬間。車道の除雪が入りました。

取り敢えず獣道道を作ります。

獣道完成。

カーポートの除雪に着手。

獣道完成。

嫁さんの車は、出れる様にしました。

私のアクアは、既に夏タイヤなので暫くお休みですね〜!

良い天気になりましたが、風が強いのでコートが必要ですね〜。

歩道が無くなっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です