AKASO Brave 7 LE

ブログにも書いて置きます。

アクションカメラのAKASO Brave 7 LEですが、9月に購入した物は、カメラ内部のバッテリーピンが折れてしまいました。

その旨、サポートに連絡したら、新しい商品が届きました。


その中にAmazonにレビューを書いたらアクセサリーをプレゼントすると書かれたカードが入っていたので、

レビューを書いて応募したら本日届きました。
私は、写真の中の1点が届くと思っていたので、吸盤で固定するヤツを指定したのですが、写真以上の物がドッサリ届きました。

バッテリーピンの折れた最初のアクションカメラは、外部給電でレーザ加工機専用カメラとして復活させたので、アクションカメラが2台に成りました。


これでアップデートされたファームが公開されたら嬉しいのですが‥‥❣️
望み過ぎですかね〜❣️

そして元々カメラの付属品と合わせるとこんなに沢山に成りました。

“AKASO Brave 7 LE” への2件の返信

  1. 失礼致します。アマゾンでの中国の出品者yukiと申します。ブログを拝見しました。弊社のXTU X1/XTU X1 MAX/XTU S3バッテリー/akaso brave7 leバッテリーレビューブログ記事を書きしてくれませんか。こちらは無料でサンプルを提供します。御返事お待ちしております。報酬も可能です。どうぞよろしくお願いします。

    1. ブログ記事の書き出しとは?どう云う事をすれば良いのですか?
      URLの引用は、どうぞ自由にして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です