コンテナを手に入れました

本日、JAKに頼んでいたコンテナが入荷したので取りに行きました。

このコンテナは、車中泊の時に使う為に購入しました。

新型アクアにセットしたらこんな感じ。

既にコンパネは、手に入れているので有るのでが、少し加工しないとこの状態では、コンパネは、使えません。

助手席を一番前に出したらコンパネを加工しなくても使えるのですが、この状態でもコンパネを使いたいです。

コンテナをセットした状態で助手席に座れるか確認しましたが、何とか座れますね〜❣️

助手席側の後部シートは、狭く成っているので寝袋で寝た時に窮屈ですが、何とか寝れたら理想的です。

つまり寝袋を広げた状態で移動出来ますね〜❣️

それは、まだチェック出来ていません‼️

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です