ATEMの車乗セッティング

新型アクアの冬路面の動画を作りたいと思っています。

アクションカメラで運転メーターを撮影して、それをPinPで運転動画に入れたいと思っています。

で、ATEMのセッティングを工房で試して見ました。

普段の工房のセッティングは、こんな感じです。

この様に、小型モニターに写し出しています。

前回、新型アクアで撮影した時は、パソコンとモニターを新型アクアに持ち込んで撮影しました。

でも、パソコンでマルチビューのモニターが出来ないか?試して見ました。

ATEMの画面出力をHDMI-USBキャプチャーデバイスで受けてパソコン画面に出せるのでは⁉️と試して見ました。

するとバッチリですね〜❣️

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です