アクア用のアクセサリー

昨夜、アクア用のアクセサリーが到着しました。

一つは、短いLightningケーブルです。

このケーブルを見た時に短過ぎたか❓と思ってしまいましたが‥‥。

丁度良い長さでした。こちらのiPhone7は、予備機として持っている物で、楽天SIMを入れてゼロ円運用をしています。

GoogleMAPなど通信が発生すると判っている時は、iPhone SEのデザリングを利用して接続するようにしていますね。

もう一つは、VTメーターです。

奥が初代アクアで使っていた物で、手前が、今回手に入れた物です。

一回り大きくなっていますね〜。

初代アクアでは、ダッシュボードに付けていたので、太陽光の影響をモロ受けたので、今回は、設置場所をしっかりと考えますね❣️

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です