ハイベッドの改造

先日、脳梗塞で入院し10/5に退院して来ました。

永年ハイベッドを使って来ましたが、嫁さんが普通のベッド🛌に入れ替えると云うので、ハイベッドの脚を切って普通のベッドの高さにする事を考えました。ハイベッドの下の荷物は、嫁さんが片付けてくれたので、昨日、ハイベッドの脚切りを実施しました。

早速、図面を書くとこんな感じですね〜❣️

脚切り前のハイベッドです。

脚切りは、こんな感じで胴付ノコを使って脚を切りました。

4本の脚を何とか切り終わりました。

切り終わったベッド🛌ですね〜❣️

布団を敷いたらこんな感じですね〜‼️

ベッドの頭側は、こんな感じですね〜❗️

さて、切り落とした廃材は、どうしましょうかね⁉️

“ハイベッドの改造” への1件の返信

  1. すげぇ!
    やりますなぁ。
    残った足は暖炉か薪ストーブで燃やしちゃえばいいんでないの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です