新型アクアの納車日

本日、新型アクアを受け取りにディーラーまで行きました。

こちらが、今まで乗っていた初代アクアですね〜❣️


ミラー型のドライブレコーダーを付けて頂きました。


リアカメラは、室内側に付けて頂きました。
ハッチバックを跳ね上げ状態の写真です。
上手く付けて頂きました。


荷物室下に入っていた物を取り出して、様々なレスキュー装備を空きスペースに入れました。


以前のアクアでは、シュラフも入っていたのですが、流石に今回のアクアには、入りませんね〜❣️
最後の写真は、キーなのですが、でかい❣️
エンジンを掛けたままドアロックする為にスペアキーを作ったのですが、右側の金属ですが、無茶苦茶高い。