USB-Wi-Fiアダプタ

実は、ご近所の契約農家としてお世話成った先生が、埼玉の家に拠点を移されました。

昨日まで来られていてこちらで使っていたPCを移設されるにあたり、埼玉の家は、Wi-Fiしか無いそうで、デスクトップPCをWi-Fiで使えるようにして欲しいと依頼されました。

工房にBeamBoxProに付いていたWi-Fiアダプタが有るので使えるか?工房のPCで確認しました。

アダプタを取り付けて確認したらちゃんと認識しました。

速度を確認したら余りに遅い❣️

2.4G11nにしか対応していないので新しくアダプタを買った方が良さそうですね〜。

それにしても余りに遅いのですが、最終確認は、先生のPCで確認する必要があるので深く追求しない事にしました。

自宅に預かっている先生のPCで確認することにします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です