レーザ加工用PCのバージョンアップ

今日は、レーザー加工用PCをWindows10 2004にバージョンアップを行いました。

その間にCNC用PCのネットワークが不安定なので気に成っていました。

上位のHUBとの接続をLANケーブルをつないでいたので、15mのLANケーブルで張り替えました。

スピードテストをすると上りの速度が全く出ていませんでした。

上位のケーブルが刺さっていたポートとPCが刺さっていたポートを両端のポートに差し替えたら速度が出ました。

こんな事が有るのですね〜。

そうこうしていたら、レーザ加工用PCのアップデートが無事終わりました。

良かったですね〜。

後は、BeamStudioの新しいバージョンが出て、私が発見したバグが直れば云う事無しですね〜❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です