残りのパズルを真空パック

今日は、工房に残っている熱中パズルを真空パック包装しました。

先日、熱中パズルを、ストックとして20枚作ったのですが、8枚出荷して、54ピースの方が残り5セットに成りました。
ストック指標として、それぞれ5枚としたいので、それを管理指標として制作して行こうと思います。

真空パック包装

実は、熱中パズルの出荷を止めているのは、チャリティコンサートのフライヤーの到着を待っていました。

日曜日に投函されたので、昨日には、届くと思っていたら裏切られ、今日の朝届くと思っていたら、それも裏切られて、夕方に到着しました。

結局、日曜日に受付されていると思ったら、月曜日の夜受付でしたね。

明日は、交流の杜が休館日なので自宅で真空パック包装出来る様に午前中に道具を運びました。

そして、フライヤーが届きました。

そして一挙に真空パック包装を行いました。

そして真空パック包装が完了しました。

そしてレターパックに熱中パズルとお礼状を入れて発送準備を終え、注文を頂いた方にメールで追跡番号をお知らせしました。

明日、午前中に帯広本局から発送します。

熱中パズル袋詰め

今日は、最初にBeamBoxProのファームウェアのアップデートを行いました。実は、気が付いたのがリリースされてから4日目でした。

ファームウェアのアップデート後、下記の様なレーザ加工の注意事項が表示されました。

熱中パズルですが、チャリティコンサートのフライヤーを待っているところです。

ただ、待つのも芸が無いので、真空パック直前の袋詰めを行いました。

フライヤーが今日届くと良いなぁ❣️

宛名書き

熱中パズルの出荷は、チャリティコンサートのフライヤー到着待ちです。

フライヤーが到着したら、真空パックで包装して直ぐに発送出来るように宛名書きをしました。

送り元は、ゴム印を推しました。

熱中パズルを出荷

熱中パズルは、チャリティコンサートのフライヤー待ちなのですが、お急ぎの方に本日出荷しました。

出荷の為に、お礼状、取扱説明書の印刷をして一枚は、真空パック包装を行いました。

熱中パズル作り溜め完了

漸く熱中パズル54と熱中パズル104 各10枚ずつの作り溜めが完了しました。

また、余っていた個展の案内ハガキを使ったお礼状も作りました。

そして、発送用のレターパックライトも手に入れました。

 

寄付金付熱中パズル54の制作

今日は、寄付金付熱中パズル54の制作を行いました。

取り敢えず54ピースを10枚、104ピースを10枚作る予定で、今日は、54ピースを4枚作り、54ピースは、6枚に成っています。

寄付金付熱中パズルの詳細ページの更新も行いました。

コースターの包装

昨日、塗装したコースターを包装しました。

包装完了後、値札シールも貼りました。

明日は、真鍋庭園に納品します。

リスコースターの塗装

今日は、朝からリスコースターの塗装を行っています。

両面を塗装後、1500番のペーパーで磨いてから、再度両面塗装をしています。