イラストレーターを使用中

昨夜、イラストレーターの試用版をダウンロードしました。

本当は、無料で使えるバージョンを入れたかったのですが、判らなくて・・・。

InkscapeでPDFが開けたら、私には十分なのですが・・・。

あと、5日しか使えませんが・・・。

その後は、どうするかまだ考えていません。

新しいソフトは、基本操作に慣れるのに時間が掛かりますね~。

ベクターデータの入ったPDFをJW-CADに持って行けたら理想なのですが、pdf2dxfもイマイチだったし、イラストレーターを使っても、JW-CADには持っていけないし・・・。

まぁ、Inkscapeで扱えるデータにはなるのでそれはそれで良いのですが。

 

 

“イラストレーターを使用中” への1件の返信

  1. 先ほど判った事ですが、Inkscape0.91でPDFは読み込む事が出来ました。
    まだまだ、Inkscapeが使いこなせていないのが、バレバレですね。
    有料のイラストレーターを使う事は無さそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です