流血の惨事

今日は、最初にアクションカメラの外部電源のアダプタを交換しました。

ATEM miniに映像が入るかもテストしました。

さて、今日は、SLCO2の水冷ユニットのポンプを手配しているのでその交換準備をしました。

水冷ユニットに付いている水ポンプの取り外しを行なったのですが、流石に無血取り外しは、出来ませんでした。

やはり流血の惨事に成りました。

以下、ボヤキです。

SmartDIYsに交換パーツの注文をしたのは、今週の月曜日です。

その時、送金は、水曜日に成ると連絡しました。

で水曜日に送金しました。

その日に交換パーツは、発送されると思っていたのですが、今時点でも発送されていません。

流石に豪を煮やして、朝、今日には、発送されるのですよねと確認メールを入れました。

その返事も来ていません。

SmartDIYsの体質は、変わったと思っていましたが、変わっていませんね❣️

少し不凍液は、残っていますが、これ以上は、抜けませんね〜❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です