5回目の決算処理

一昨日、3回目の決算処理が終わりホッとしていたのですが、この本を読んで、クレジットカードの費用が残るのは、変だと思いファイナンシャルプランナーの方にご指導を仰ぎました。

で昨日の朝、4回目の決算処理をしました。

ところが、決算処理前のファイルに戻す時に、事業主貸の項目の修正前に戻してしまった事に気が付き、昨夜、5回目の決算処理をしました。

様々な失敗を重ねたので、どの段階にも戻せる様に、その都度バックアップをとりました。

おかげで2020決算のディレクトリは、バックアップファイルが充実しています。

青色申告の方も昨年の青色申告書の数字から下記の本の内容を元に作成しました。

まだまだ突っ込み所満載の決算ですが、格好は、付いた様です。

確定申告の方は、嫁さんの源泉徴収票待ちですね〜❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です