フィルムスキャン

このフィルムスキャナーですが、2010年12月に買った物です。

スライドのスキャンをしたくて買った物ですが、今まで使っていませんでした。

ヨーロッパをブラブラした時のスライドをスキャンして電子化する事にしました。

工房に持って行き、セットアップしたら、USBケーブルが入っていません。

今では、余り使われていない、miniUSBで工房には、無かったので家まで取りに帰りました。

このフィルムフォルダーにスライドをセットしてスキャンします。

フィルムスキャナーの本体は、これですね〜❣️

これがスキャンしたスライドですね〜❣️

今日は、約100枚スキャンしました。

ヨーロッパのスライドは、後、200枚有るので、明日も作業は、継続ですね〜❣️