グラフィックボードGTX1650

予定では、昨夜届くはずのグラフィックボードが届きませんでした。

今朝の配達に変更して待っていたら9:30ぐらいに届きました。

いざPCに取付ましたが、補助電源が必要です。

黒いコネクタがボードに刺さるのですが、給電出来るコネクタが無いのでパソコン工房に買いに走りました。

何とか接続しました。

余っている中間のコネクタがブラブラしない様にテープで固定しました。今思えばインキロックで固定の方良かったかなぁ。

でベンチマークを取ると下の様な結果に成りました。

立ち上がらなかったDaVinci Resolve Studio 17.0b3を起動したらちゃんと立ち上がりました。

17.0b4がリリースされているのでこちらをインストールしたら、「コントロールパネルを検索」で落ちてしまう事に成りました。

これの原因が判りました。

何とUSB-Cケーブルが原因でした。

ちゃんと、DaVinci Resolve Studio  17.0b4で編集が出来ています。

いつもは、午前中で帰るのですが、今日は、遅くまで残っていました。

するとレーザ加工の引合が来ました。

急遽Zoomで打ち合わせを行いました。

工房で、Zoomの本番打ち合わせを行ったのは、初めての事でした。

中々、良い感じで打ち合わせ出来ました。