真空パック包装

実は、熱中パズルの出荷を止めているのは、チャリティコンサートのフライヤーの到着を待っていました。

日曜日に投函されたので、昨日には、届くと思っていたら裏切られ、今日の朝届くと思っていたら、それも裏切られて、夕方に到着しました。

結局、日曜日に受付されていると思ったら、月曜日の夜受付でしたね。

明日は、交流の杜が休館日なので自宅で真空パック包装出来る様に午前中に道具を運びました。

そして、フライヤーが届きました。

そして一挙に真空パック包装を行いました。

そして真空パック包装が完了しました。

そしてレターパックに熱中パズルとお礼状を入れて発送準備を終え、注文を頂いた方にメールで追跡番号をお知らせしました。

明日、午前中に帯広本局から発送します。