Beam Studioのバージョンアップ

一昨日、江丹別熱中小学校に参加している時に佐川急便から電話が掛かって来ました。

佐川急便からの荷物に心当たりが無かったのですが、FLUXから交換用カメラケーブルでした。

電話が掛かって来たのは、ビル名を書いていなかったからでした。

で、Beam Studioがv1.4.3bに上がっていました。

ファームがv3.2.4bですね〜。

このバージョンに成ってかなり安定しました。

カメラスキャンで止まる事も無くなったので、送ってもらったケーブルを交換しなくて大丈夫な様です。

でも、カスタムコースターのカットの赤枠と彫刻の写真の読み込みテストを行いましたが、まだバクが有る様ですね〜❣️

やはり一部の写真は、カットと同じ赤レイヤーで読まれています。

FLUXに、結果の連絡を行いました。

先日加工したアクリル板の丸い穴を貫通させていました。

水曜日には、納品予定ですね〜。