Beam Studio v1.4.1bのテスト

先日、BeamBoxProの加工ソフトが大修正されたので、そのテストを実施しています。

v1.4.0bのテストを開始しようとしたらc1.4.1bが出ていたので、早速アップデートを行いました。

で、お決まりのA4の材料のスキャンを試みても、最後までスキャン出来なく途中で止まってしまいました。

早速、サポートにメールしました。

私が問題提起している写真付きコースターの加工のセッティングで、コースターの赤枠を読み込みしたら、加工インデックスには、赤で表示されるのですが、画面の方は、黒枠に成っていますね〜。

次に、写真の読み込みを行いました。

でも、加工インデックスには、黒が表示されないばかりか、赤を非表示にしたら、写真まで消えてしまいました。

結局、私が指摘している問題は、一向に直っていません。

この問題もサポートに送っています。

まだ新しいBeam Studioには、アップデートしない方が良いですね〜。

私は、直近で加工する時には、SLCO2を使いましょう。

あと、馬のモビールキットとリスのモビールキット、それぞれ5セットずつ完成させました。