ATEMminiProを使った録画

先日からATEM mini Proを使っての録画を試みようとしています。

その中で画像にロゴを入れたくてATEM mini Proにダウンキーを設定しようとしたら、ATEMソフトウェアコントロールのパネルが落ちてしまいます。

今日判った事は、ThinkPad Yoga 370では、落ちないと云うことです。

レーザ加工用PCだと落ちてしまいます。

このPCは、CPUがAMDで、Windows10のhomeなのですが、これが原因なのですかね〜❣️

とりあえず、ロゴマークが入っていないバージョンで録画してみました。

しかし、ちゃんとシナリオを作らないとダメですね〜。