バージョンアップ

今日は、CNCコントローラーのフタを、昨日買ったネジを使って取り付けました。

BeamBoxProのファームとソフトが新しい物が出ていたのでアップしました。

コミニティーで大きな容量のSVGが読めないと書かれていたので、1,023kBのファイルを読み込み確認をしながらアップグレードしました。

・アプリ1.1.9 ファーム2.8.1  OK

・アプリ1.1.9 ファーム3.0.0b  OK

・アプリ1.2.0b ファーム3.0.0b  NG

アプリが1.2.0bで日本語化されたのは、良いのですが、カメラの撮影が起動しない。

そして日本語に成っていないメッセージも出ました。

仕方が無いので、アプリを1.1.9にダウングレード、でも、日本語を選んだ状態では、起動しない。

1.2.0bで英語にしてダウングレード。

勿論、サポートに連絡しました。

CNCの制御用PCは、FMV-D5260でBIOSが古かったので、アップグレードして1.14にしました。

ちゃんと引継ぎが終わったらWindows10にしたいと思っています。